24歳ニートブログ

家なし仕事なし借金ありの24歳

ホームレス一次面接突破

先日、面接を行った不動産関係の企業から1次面接通過の通知がきました。

素直に嬉しいです。

また、今回の転職活動は就活の時とは違って一切「嘘」をついていないから

なおさら嬉しい。

本当の自分を評価して頂けて自信になります。

 

 

簡単に今僕の活動状況を説明しますと

選考中が2つあって、

1つが先日一次面接を通過した不動産関係

2つ目が現在バイトをしている企業さん

飲食店を何店舗かもっていて、店長→SVになってほしいと

言って頂いている。

 

待遇面としては、断然現在アルバイトをしている方です

給料はいいし、住むところも提供してくれるみたいです。

 

でも個人的に飲食店よりかは不動産に興味があります。

ちなみに不動産は給料安い、ボーナスなし

家賃補助なしです。

 

お金がない生活をしてきたので給料がいい飲食店はとても魅力的です。

でも、不動産関係の採用が決まったら僕はそちらに行くつもりです。

友達の家に居候し続けるわけにも行かないので、家賃の事を

考えれば今よりも厳しい生活になるかと思います。

 

でも、自分は怠け者なのでそれくらい追い込まれないと

他の人以上に頑張れないと思います。

 

だからもっともっと追い込んでもっともっと成長します。。

オススメの物件などあれば教えてください、

 

では