24歳ニートブログ

家なし仕事なし借金ありの24歳

ヒカルから学ぶ(人生変えたい人必見)

こんばんわ

以前何気なくみていたユーチューブでヒカルさんが

とてもいいことを言っていたので皆さんにも紹介できたらと思います

これからの人生を変えてい方に是非見ていただきたいです。

 

www.youtube.com

まず、今の状況を周りのせいにしないこと

全ては自分が悪いと思うこと

人のせいにしている限り変わることはできませんね 

 

そして変わりたければ、環境を大きく変えること

自分が変わらないといけない状況に身を置くということですね。

 

最後に僕が一番大事だと思ったのが

自分の中にしっかりと落とし込むこと!!

これまでこういった話を来たり本でたくさんに触れたりしましたが、

行動に移せたことがない

皆さんも思い当たる節はありませんか?

 

思い立った時に行動する

明日に伸ばさない

明日には今日のモチベーションはどこかにいっています

後日行動できた人もすぐに行動している人との間には差ができます。

 

ヒカルさんの動画で今まで行動できなかった人が少しでも行動できるようになれば嬉しく思います。

 

 

 

どこの世界でも成功している人はとても努力されていますね。