24歳ニートブログ

家なし仕事なし借金ありの24歳

ブログ初めて少し経つけど、

 こんにちは、

 

ブログを初めて、少し経ちますが結論、

ブログはおすすめです。

 

借金ありの僕は毎日アルバイト生活で、時間を作ることが難しく

とても内容の薄い記事になっていますが、

ブログは必ず自分の力になると思います。

やはり、毎日書くのは大変です。書くことないです。

 

だから、日常生活で常に記事にできそうなものを探します。

ということはいつもアンテナを張っていることになります。

何気なく歩いていた駅までの道のりや、電車の中でも

なにか書けそうなことはないかなと常に考えます。

 

これが毎日続くと、ブログを書いていない人との「考え方」や

「文章力」に差ができると思いませんか?

 

まだ、始めたばかりで偉そうなことは言えませんが、

ブログはおすすめです。

 

書こうか悩んでいる人は是非。