24歳ニートブログ

家なし仕事なし借金ありの24歳

ホームレス生活

ホームレス生活

 

僕はいいまホームレスである。

まさか自分がホームレスになるなんて思ってもいなかった。

 

お金があればホテルや満喫に泊まれるが僕はそうはいかない

そんなホームレス生活をしていて凄く感じるのが

友達のありがたみである。

今まで築き上げてきた信用で友達は困っている僕を助けてくれる。

ほんとーにありがたい

こんな生活になって改めて、生きていくことの大変さを感じた

親のありがたみを感じた

 

実家にすんでいたら気づかないことにいっぱい気づいた。

環境や立場が変われば人間の思考は変わる。

 

今後もたくさん挑戦して色んな角度から自分や社会を見て

日々、変化成長していきたいと思います。