24歳ニートブログ

家なし仕事なし借金ありの24歳

仕事辞めた24歳

はじめまして、こんにちは

はじめてブログを書きます

 

簡単に自己紹介させてもらいます

僕は、家なし仕事なし借金ありの24歳です。

 

大卒後、大手一般企業に就職

やり甲斐を見つけれず、1年半で退社し、ベンチャー企業へ就職

 

ベンチャー企業が軌道に乗らず、また上司が糞だったこともあり、退社

家は上司と同棲したいたこともあり、当然僕が家を出、今はホームレス

そして今に至ります。

 

借り入れ金額はなんと250万円笑

借り入れしてわかったけど、やばいと思ったのは、最初とカードが上限に達した時だけ

(初めての借入というのもあり、)

これから借り入れする人は気をつけてね

かなり苦しいよ笑笑えないね

 

そんなこんなで今は東京で家なし仕事なし借金ありの生活をしています。

 

でも家がないのはやっぱりきついよね

お金がってホテルに泊まれるなら別だけど

借金しかないし

カードは3枚とも上限一杯で使えないし笑

 

そんなこんなで社会の厳しさ、生きていく大変さを日々感じながら生きています

 

でも、若い時の苦労は買ってでもしろっていう言葉があるくらいだから

将来稼げるようになると信じたいと思います。

 

こんな感じで日々の生活を描いていこうと思っております。

ではまた